サービスラインナップ

 

メインサービス

 

インフォメーション

カーコンビニ倶楽部
きずへこみ

ボディーショップ輝の
テル車検

きずへこみ事故修理
保険修理

一度はやってみたい
ボディコート

日常のカーケア
メンテナンス

クルマを買おう!
クルマを買おう

こだわりの技術
スタッフ紹介

 

新規で記事を投稿される方はこちら   

真夏の猫たち
2015/07/23 14:57

久々登場!チャコ君とマロン君の真夏の過ごし方です
ひたすら涼しい場所を探してマッタリ仲良くヘタってます(笑)

 
テル水槽新しい仲間
2015/07/02 15:36


沖縄ハナカサゴです、とっても優雅でしょ〜
基本肉食なので餌はドライシュリンプです、最近やっとなれて餌の時間になると近寄ってくるんです♪

 
工場長の愛犬 ライム
2015/01/14 18:52

ライムちゃんです宜しくね

 
お正月のマロン君
2015/01/05 14:13


好青年になったでしょ♪

 
あけましておめでとうございます!
2015/01/05 14:02


明けましておめでとうございます!
本年も何卒宜しくお願いします。

テルのスタッフ一同そしてテル水槽のサンゴや魚たちも元気いっぱい皆さんのご来店をお待ちしております

 
マロンとスキンシップ
2014/12/01 21:36

一見虐待に見えますが、マロン曰く気持ちいいらしく
ストレッチの意味で大人しくなすがままになっております

 
久々のマロン君
2014/11/29 12:59


久々のマロン&チャコ君登場です
冬は寄り添って普通に枕で寝ます

 
またまた新居
2014/08/04 12:33

前ページのハタゴイソギンチャクが★になってしまい
またまた新居導入、レアもののホワイトイソギンです
早速住み心地確認してるニモちゃんです

いや〜ハタゴイソギンは飼育が難しいっす

 
ニモの新しいお家です
2014/03/22 16:27

実は以前住んでいたイソギンチャクが病気でお亡くなりになってしまって、暫く寂しそうにしてたのですが、やっと新しい家が見つかりました〜前のイソギンよりかなり大きく元気なハタゴイソギンチャクです5LDKといった所でしょうか(笑)ニモ夫婦もご満悦な様子です

 
輝水槽リニューアル
2014/02/27 14:53


レイアウトリニューアルしました〜

 
ページ情報 : 2/9    ページ指定 :    

<<<前のページへ    次のページへ>>>

 

上ブログ

下ブログ

 

 



 

 

 ID
 PASS
   

 

 

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース