サービスラインナップ

 

メインサービス

 

インフォメーション

カーコンビニ倶楽部
きずへこみ

ボディーショップ輝の
テル車検

きずへこみ事故修理
保険修理

一度はやってみたい
ボディコート

日常のカーケア
メンテナンス

クルマを買おう!
クルマを買おう

こだわりの技術
スタッフ紹介

 

新規で記事を投稿される方はこちら   

キャデラック オールペイント始動!!
2016/03/30 12:59


久々ローライダーのオールペンです♪

完成したらアップしますので、乞うご期待

 
後付け電動サンルーフ
2016/03/17 11:37


最近流行の兆し!
どうしても車購入時サンルーフを諦めたあなた!
ハイクオリティー電動サンルーフはいかがですか

今回はダブルで取りつけちゃいました、解放感あるでしょ♪ もちろん車検対応です。

 
春です!加工です!
2016/03/17 11:26



シングル出しマフラー用バンパーにダブル出しマフラーを入れる場合どうしても開口部を追加しなくてはなりません、写真の用に純正バンパーでもOK!
自然に仕上がってるっしょ〜

 
28年カーコン新キャラクター【壇蜜愛車先生】
2016/01/09 13:00

カーコンイメージキャラクターが【壇蜜】になりました
テレビCM等に出てきますので宜しくお願いします♪

 
あけましておめでとうございます!
2016/01/09 12:51


あけましておめでとうございます!
本年も相変わらずのご愛顧宜しくお願いします。

今年も引き続きブレーキキャリパ塗装バンバンやってます、写真の様にオリジナルステッカーも製作致しますので、あなただけのキャリパーをどうぞ

 
本年も大変お世話になりました!年末年始の営業
2015/12/30 12:18

ただいま大掃除の真っ最中です、今年お世話になった工場へ感謝の気持ちで煤払いです、今年お世話になったお客様、関連企業の皆様ありがとうございました。

年末年始の営業は12/31〜1/4までお休みとさせていただきます

 
あなたの愛車ルーフラグトップ加工しませんか
2015/11/11 12:19



最近流行の兆し!ルーフラグトップ加工です
ルーフをザックリ開口し専用キットにてラグトップに早変わり♪ ご覧の様に見た目もお洒落でしょ?
なんと言っても屋根が全部開くって気持ちいいですね〜
勿論電動スイッチで開閉自由、水漏れの心配もないんです。車検対応です。                  ラグトップキット+加工工賃 212000円〜

 
ブレーキキャリパー塗装 BENZ
2015/10/23 20:22




こちらはBENZキャリパー塗装です
定番のブレンボレッド&AMGロゴで
足元引き締まりましたね

 
ブレーキキャリパー塗装 レクサス
2015/10/23 20:13




レクサスキャリパーペイントです
ブラックのホイールなのでちょっと小粋なイエロー&ブラックロゴにしてみました♪

 
幻のダッジバイパー
2015/09/11 19:02


ダッジバイパーです、板金修理で入庫したのですが
シャーシフレーム全て強化プラスチックで修理に苦労しました(汗)
本格的レース仕様ですやはり迫力ありますね!

 
ページ情報 : 2/13    ページ指定 :    

<<<前のページへ    次のページへ>>>

 

上ブログ

下ブログ

 

 



 

 

 ID
 PASS
   

 

 

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース

フリースペース